こわんこにゃんこ。

お写真いろいろ。

過保護な話。

2005年06月14日 | Weblog
最近、シャンのトイレ行く姿を見ていないー!!
と、またもやストーカーちっくな悩みを抱える少女(自称)がひとり。

ここはひとつ、ストーカーらしく
シャンの行動を監視することに。

遊ぶ→水のむ→遊ぶ→カリカリ→寝る→遊ぶ

いやーあんたホント元気だよね。
でもこんなに元気でも実は病気かもしれないじゃない。と
いらん心配をするアタイ。

と、ちょっとパソコンに夢中になってる間に
トイレのあたりをうろうろするシャン。
しかし私が見てるのに気付くと
何事もなかったようにダンボールの中で遊ぶ。
が、目を離したらやっぱりトイレの周りでうろうろ。
が、やっぱり私の影を察知しトイレから離れる。
仕方なくパソコンをしてるフリをしながら
横目で一生懸命見ると、ちゃんとトイレに入ってます。

なんだよ、なんでそんなにアタイに見られるのを拒むんだよっ。
あなたいつからそんなデリケートなニャンコに?!
以前はトイレの砂を掃除すると一目散にやってきて
せっかく綺麗にした砂に排泄してたくせに。
いったいシャンの中で何があったのか。
さては・・・アタイに惚れたな?(違)

シャンはシャンなりに小さい頭でいろいろ考えてるんですねぇ(ほろり)



ちなみに。トイレは私の部屋に連なる洗面所の角にあって
トイレ半分が死角になってるんで
普段はニャンコのトイレ姿をじろじろ見たりはしてませんよ(笑)

ハッピー☆バースディ!!!

2005年06月12日 | Weblog
     

というわけで、本日はニャンコさんたちまとめてバースディです

げんちゅう&まことの誕生日なのですが
げん&シャンの誕生日がハッキリせず、時期が同じ頃なのは間違いないので
いっそまとめて6月12日をお誕生日にしました。

今年はプレゼントも購入しました!!
ウォーターファウンテンです!!

さっそく可動。ウィーン、ジョロジョロー(←ウルサイ)
これでは嫌がるかも・・・と思ったのですが






飲んでますよ!!!
まことちゃん以外は・・・・(苦笑)

ちなみに姉はチーズをプレゼントしてました。



食べたのはげんとちゅうでした。
非常に暗い写真でなんだかわかりづらいですが

しゃんのこだわり。

2005年06月10日 | Weblog
相変わらずネットで買い物が多い(出不精の)私。

最近、楽天の
ねずみのおもちゃ共同購入
ねずみさん10匹購入。なんと10匹で100円なんすよ
ほかに買うものがあったので(それは後日書きますv)
送料も無料になったし良いお買い物が出来たなーと。

色はお店側が勝手にしてくれるんですが
届いたのは白いねずみ5対灰色ねずみ5。
とりあず白いねずみを与えてみるも・・・反応薄っ

しゃーないので灰色ねずみを与えると
シャンちゃんががむしゃらに遊んでます(笑)


なにが違うのさ。白と灰色、何が違うのさっ!

とりあえず3匹ほど死滅しました。ねずみ・・・。

今後ねずみを買う時は灰色にしようと決意。
でも、この残った白色ねずみさんをどーしろというの・・・。