こわんこにゃんこ。

お写真いろいろ。

しゃんのこだわり。

2005年06月10日 | Weblog
相変わらずネットで買い物が多い(出不精の)私。

最近、楽天の
ねずみのおもちゃ共同購入
ねずみさん10匹購入。なんと10匹で100円なんすよ
ほかに買うものがあったので(それは後日書きますv)
送料も無料になったし良いお買い物が出来たなーと。

色はお店側が勝手にしてくれるんですが
届いたのは白いねずみ5対灰色ねずみ5。
とりあず白いねずみを与えてみるも・・・反応薄っ

しゃーないので灰色ねずみを与えると
シャンちゃんががむしゃらに遊んでます(笑)


なにが違うのさ。白と灰色、何が違うのさっ!

とりあえず3匹ほど死滅しました。ねずみ・・・。

今後ねずみを買う時は灰色にしようと決意。
でも、この残った白色ねずみさんをどーしろというの・・・。



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (chocolat)
2005-06-19 00:48:42
共同購入、いいですね!

私はまだやったことないんですけど、安いし

遊んでくれればダイエットにしめたものですね♪



おもちゃは全てぼろぼろになって今は全く

ない状態。

共同購入トライしてみよーかな…。

コメントを投稿