離島暮らしと黒曜石(オブシディアン)

神津オブシディアンラボ活動誌

お久しぶり&イベント告知×2 「Islands Market」&「第7回 浅草橋ミネラルマルシェ」

2021-02-12 14:32:33 | 黒曜石
ご無沙汰しております。
気を抜いたら一カ月以上更新をさぼってしまった。書きたいことはあったのですが、案外と年明けてから忙しくて・・・。

忙しかった理由の一つ
島内でうちの子たちを新しく置いてもらうお店が増えました!近いうちに簡単な記事書きます~
大丈夫です。生きてます。コロナにも罹ってないです!(ここ重要

一度ブログを書こうとすると長くなっちゃって時間かかるのが良くないようです。もうちょっと気軽に書かないと・・・。


ということで、今回は簡潔に!

オンラインイベント「Islands Market」


参加出展のお知らせです!

前者は「家にいても、島に行こう」をコンセプトにしたオンラインマーケットで、離島で活動している製作者たちと直接対話しながら、離島ならではの作品や商品の買い物が可能なのが特徴!
イベント自体は2月21日ですが、事前オンラインイベントとして「Islands week」っていうのも15~19日に開催。そっちは16日に顔を出す予定でっす!

後者は、前回横浜にて初参加した、国内に鉱物、宝石、化石などを取り扱う業者が集う展示即売会の浅草橋版です!こちらは2月26~28日
アイランズマーケットはオンラインイベントなので定員とかあまり気にしないでいいのですが、ミネラルマルシェの方は当日入場がかなり絞られる予定とのことなので、
もし気になる方はミネラルマルシェのサイトにて事前予約をすることを強く推奨いたします!


・・・少し告知が遅れてしまったので、予約一杯になってたら・・・ごめんなさい・・・m(__)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿