コウチワワ

ルドを亡くし、2010年10月23日に幸ちゃんを迎えました。
ルドのブログは「ルドのしっぽ」です

姉から

2018-09-18 | 
幸が玄関をじーっと見てると連絡。

悲しいーーーー。


がまんがまん。





あともう少しでハワイに向かいます。


10時ごろの機内食は遅すぎなので、

ホットドック食べました。

こんなものばかり食べそうな予感。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒデ)
2018-09-20 05:30:04
ルドママさんへ

幸ちゃんもきっといい子にしてくれていますよ。

ハワイ思いっきり楽しんできてくださいな。
気をつけて。
返信する
Re:Unknown (ヒデさんへ)
2018-09-22 23:57:51
ありがとうございます。
コメント、気がつかなくてすみません。
無事に帰ってきています。
結婚式の写真、良いのがあまり無くて、そして式も短いですね。ハワイは眩しいです。
返信する

コメントを投稿