コウチワワ

ルドを亡くし、2010年10月23日に幸ちゃんを迎えました。
ルドのブログは「ルドのしっぽ」です

ハッチ、夏バテか

2016-06-19 | 
姉夫婦の都合が悪く、体調の悪いハッチを長野の病院まで息子達4人連れて?いや、乗せて貰ってハッチの病院へ行ってきました。






元気なくて、クサっ屁を何回もしながら行って、

腹水抜いてもらい、食べなかったご飯を2缶も食べたので、姉の息子と喜びながらの帰宅する後一歩の所で……ゲボッと全部出してしまった。

その後から、ずっと食べれば出てしまう。


先生と相談して、今日姉夫婦が連れて点滴に行くそうです。

フラフラして歩いているらしく、点滴して少し元気になってくれればいいな。

ご飯を見向きもしないのが、1番良くないことで食べてくれないと、生きられないよ。

また姉のメソメソが始まりました。

自分の大事な子が具合悪くなるとメソメソしちゃうのは仕方ないけど、気合い入れ直して頑張ってもらわないとね。

姉宅は甥っ子の海外勤務の準備やらでバタバタしていた日が続いてしまっていましたが、これからはまた気合い入れ直して頑張って!!

これ以上悪くならず、持ち直してくれないと。

夏は具合いの悪い子、心臓の悪い子には良くないですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんナナ母さん)
2016-06-20 17:03:16
ハッチ君、どうしているかと心配してました。
本格的な暑さの前に、少し体力がついてくれるといいですね。
痛かったり苦しかったりするのかしら・・
考えると切ないですね。
ハッチ君に東京から元気を送ってますよっ。

Unknown (キーママ)
2016-06-21 04:45:54
ハッチー心配だね。
ハッチーくん食べてね。
食べるんだよ(^o^)v
お姉さんも、ママも頑張ってね(^o^)v
折角、優しい家族の一員になれたんだから
今を乗り気って長生きしてほしい。

コメントを投稿