コウチワワ

ルドを亡くし、2010年10月23日に幸ちゃんを迎えました。
ルドのブログは「ルドのしっぽ」です

捕まえた

2018-07-16 | 
いつも人間のそばにいた、おーすけがいなくなってしまい、

猫ちゃん=クロ子しかいない。

でも、どこにいらっしゃるのか?

探しちゃいました。

そして、長男の部屋でスヤスヤ寝ておりました。

近寄ったら、にゃーんと、聞こえない小さな声で挨拶。

おーすけを抱っこすると、足キックやら、ガリンコされて傷だらけになるのですが、クロ子はおとなしい。

抱っこして皆の所へ連れて行ったら、姉にかわいそうと言われました。ごめん。




ふてくされたような顔してますが、いつもこんな顔です。

猫ちゃんが、クロ子しかいないから、迷惑でしょうがよろしくね。


そして、やっと、やっと私の植物のスパティフィラムが花の蕾を持ちました。

去年から育ててますが、今年は咲かないかと思った。

良かった。




少し良いこともなければいけません。

来年は鉢替えしないとダメかな。



おーすけと私




甘えん坊だからね。

ご挨拶に来てくれたので撮ってもらった写真。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒデ)
2018-07-17 12:53:38
ルドママさんへ

こんにちは

オースケちゃんは甘えん坊さんだったんですね。
スパティフィラムが花の蕾
楽しみですね。
返信する
Re:Unknown (ヒデさんへ)
2018-07-18 06:53:25
おはようございます。
おーすけは、実家に行くと玄関まで出てくるときもあれば、座っていると確認のように足にあがってくるし、オヤツちょうだいと鳴くし可愛い子でした。
若い時は怖くて触れなかったけど。笑

スパティフィラム、まだ蕾です。
そして、1つだけです。
植え替えしないとダメかなぁ。
返信する

コメントを投稿