コウチワワ

ルドを亡くし、2010年10月23日に幸ちゃんを迎えました。
ルドのブログは「ルドのしっぽ」です

弾丸ツアー

2017-04-18 | 
姉が弾丸ツアーと題名にしてたので私も。

妹宅まで朝6時過ぎに出て、着いたのが12時近く。

やはり時間かかります。

そして行った目的の物を設置





お昼を家で食べさせてもらい、妹は仕事なのでバイバイ。

好きな服のお店により1時間くらいいたでしょうか?

また家に向かって出発!

帰ったのは夜の7時ごろ。

幸ちゃんの嬉しいペロペロ攻撃にあってしまったけど

元気に待っててくれました。

兄ちゃん、ありがとねー。

来月また行く予定なので、よろしくお願いします。笑


写真、忙しくて全然撮れなかった。

また今度。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒデ)
2017-04-18 11:08:42
弾丸ツアーお疲れ様でした。

お気に入りの、洋服は見つかりましたか?

立派なスロープですね。

幸ちゃん、寂しかったけれど立派にお留守番できましたね。
Re:Unknown (ヒデさんへ)
2017-04-18 13:00:16
妹の家のワンコがだいぶ足つきが悪くなり、急遽爺ちゃんに作ってもらって行ってきました。
完璧!でしたよ。笑
来月はうちの旦那も一緒に行く予定です。楽しみ。
Unknown (キーママ)
2017-04-19 00:40:12
日帰りだと疲れますよね。
お疲れ様でした。
足の弱くなったワンちゃんのためなのね。
上手に作るね~感心だわ。
幸ちゃんもお利口お留守番できて偉いよ。
Re:Unknown (キーママさんへ)
2017-04-19 03:36:44
姉の旦那、パワーあるなぁーって思います。
元気だなぁーって。笑
弾丸ツアー、とっても楽しかったよ。
車が変わって足を伸ばせたので楽チンで行って来れました。
幸ちゃん、お兄ちゃんがずっといてくれたので助かりました。

コメントを投稿