コウタロウとの暮らし

一人っ子生活を満喫していたコウタロウに、妹が出現!!プチコギ茜 推定6~7才のチャカチャカ娘。どーぞ、よろしく!!

ごきげんです♪

2013年07月29日 | 日常

こんばんは。
各地で大雨が降り、土砂災害等もおこっています。
被害にあわれた方々に、お見舞い申し上げます。


皆様には、コウタロウのエリカラが不憫だとご心配頂いておりますが、
とっても気に入ってまして、全く嫌がらないのでご安心くださいませ。 

目のあたりをカバーしたいので、もっとシュッとなったカラーの方がよいのですが、
ハードなエリカラを装着しようとすると逃げていってしまうのです。



この蛇柄のドーナツカラーは枕にもなるし、もうコウタロウの体の一部かと(笑)

横幅が2倍近くになってるのに狭い所を通ろうとして、引っかかったりしてますけどね 


あっ、茜?そんなところでまさか。。。

 ダイジョブでした、向きを変えただけでした。

このソファーはコウタロウのお気に入りですが、この度処分する事にしました。

はい、処分前の記念撮影終了です。

 

*本日は、コメ欄とじますね~

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村



最新の画像もっと見る