コウタロウとの暮らし

一人っ子生活を満喫していたコウタロウに、妹が出現!!プチコギ茜 推定6~7才のチャカチャカ娘。どーぞ、よろしく!!

カメラの中がスカイブルー

2011年09月21日 | ケガ・病院

台風15号が、各地で大きな被害をもたらしているようですね。
今後、震災の被災地のあたりも直撃しそうなので、とても心配です。

こんな時でも、外トイレ派の子は、外へ行かねばなりません。
カートは使えないので、抱っこして走っていきました。
とりあえず小さいお仕事をすませてきたので、一安心です。

コウタロウの場合、手術から1カ月は歩かせてはいけないと言われています。
毎日、変わり映えしない生活なので、ブログのネタがありません
カメラの中は、こんな写真ばっかりですよ。

エリカラしてケージに居るのは狭かろうと、時々放牧。
でも、調子にのって走ろうとするので、家の中なのにリードで繋いでます。
ここまでする必要があるのかは、不明です。

 

コウタロウ君、エリカラはどんな味がするのかな?
母ちゃんは、怖くて匂いもかぎたくないよ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿