ラバの日記

いろんな写真を楽しんでいるブログです(^^♪

鉄道写真同好会4月

2012年04月11日 | 鉄道写真
毎月11日は鉄道写真同好会の活動日です。


詳しくはてくっぺさんのブログをご覧ください。




さて、今月もやってまいりました鉄道写真同好会の活動日。


今月は活動ほとんど出来ておらず

唯一撮った写真は先日UPしちゃったんで

ネタがないっ(; ・`д・´)


っつーわけで、在庫写真からのUPでーす





EOS40D TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16)





EOS40D EF50mmF1.4USM


EOS20D EF50mmF1.4USM


EOS40D EF100-300mmF4.5-5.6USM



今となっては懐かしい車両がチラホラと


来月はもうちょっと真面目に活動しまーす(`・ω・´)ゞ


多分。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2012-04-11 23:50:46
部活、お疲れ様です。^±^ノ

ああ、素敵なアルバムですね。
懐かしい気持ちになります。^±^ノ
RED EXPRESSとかKIRISHIMA何とかですとか。
とてもカラフルな電車ですね。^±^ノ
珍しい車両です。
どうもありがとうございました。^±^
返信する
こんばんは (上総介)
2012-04-12 01:01:27
大淀川鉄橋ですか?
485系もいよいよ九州から撤退する
時が来てしまいました。

5枚目の「海幸彦・山幸彦」まだ見た事がありません

返信する
Unknown (ラバ)
2012-04-12 22:02:45
>てくっぺさん
お疲れ様です(^_^)

RED EXPRESSもにちりん・きりしまベネトンカラー
485系は787に変わってしまい
今や貴重な画像になってしまいました。

787系は私的には冷たい感じがするっていうか
写真撮る気がしない車両です。
コメントありがとうございます。
返信する
Unknown (ラバ)
2012-04-12 22:06:22
>上総介さん
お久しぶりです。

大淀川鉄橋です。
先日の787流し撮りもこの鉄橋の北側で
撮りました。

海幸山幸号はこちらで大人気観光列車に
なってますよー。
コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿