児童発達支援事業所 みんなの光楽園♪

2017年06月11日 | おひさまいっぱい 光楽園 
6月のほっとタイム&施設見学会
みんなの光楽園では親子で楽しめる参加型イベント(ほっとタイム)の日があります。
親子で遊んで、ちょっとおやつを食べながら子育てのお悩み相談などお話ししましょ~~
スタッフがお子さんと遊んでいる間に、個別にゆっくりとお話しする事も可能です!
どんな所かな~~っと気になるあ・な・た!!
お友だちとご家族と見学だけでも大丈夫ですよ~
お気軽にお越しください



日程:6月13日(火)・6月27日(火)
10時~12時

場所:みんなの光楽園(小倉南区徳力新町2丁目8ー3)
対象者:0歳から就学前までのお子さんとおうちの方
みんなの光楽園が気になる方!!!どなたでも
参加費:無料
問い合わせ先:0939643011


行ってみてよかったぁぁぁ~と思える時間が過ごせるはずです
お待ちしています

http://www.minnano-kourakuen.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。