開園式 24年4月30日

2012年04月30日 | おひさまいっぱい 光楽園 
今日はあいにくの雨でしたが、無事に開園式を行う事が出来ました。 

今回、足を運んで頂いた、OBの方々、来賓の方々、ありがとうございます。

そして、これから、おひさまいっぱい光楽園に通う子ども達、ご父兄の方々、
無事にこの日を迎えられた事、今までのご協力あっての今日だと思います。

とても感謝しています。ありがとうございます(^-^)

これから長い付き合いになりますね(^-^)

どうぞ、よろしくお願いします。

今日は笑顔がいっぱい、楽しい時間が過ごせました。

ありがとうございます。お疲れ様でした♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。