次の世代のために 今できることを

雑誌「保育ナビ(2019年7月号)」に記事が掲載されました

益田市や地域での取り組みに興味を持って頂き、4月に取材を受けた雑誌「保育ナビ(2019年7月号)」が発売されます。

保育に携わる私たちにとってはとても勉強になる内容の雑誌だという認識でしたので、まさかのお声掛けに恐縮しました。

6ページにわたって記事掲載いただいております。
専門誌ですので、この分野に興味のある方以外は目にする機会はなかなかないかと思いますが、興味のある方はご覧になってみて下さい。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとを育むまち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事