☆ちゃもすのお気楽日記☆

子育てのことや、日常のなんてことないことを気ままにのせていきたいと思います♪

おでんくん??と、頭ぺったんこ

2009-06-23 16:25:48 | 生後5ヶ月
  


ちびすの笑顔は、たまらなくキュートです

食べたくなっちゃうので、いつもほっぺをパクっとくわえてしまいます

ちびは、ほっぺたプクプクなのでね


  


昨日遊んだ友達から『ちびすくんって、おでんくんに似てない
って言われました 笑

唇のあたりが似てる感じがするみたい 笑

・・・母としては、どうとらえていいものか・・・


  


・・・似てるかも 笑笑笑゛゛

唇の富士山のあたりと、つぶらな瞳が・・・

夜に、旦那がちびすにむかって
「おでんくんっっ」って言ったの

そしたら、ちびす大爆笑

かなりツボッタらしく、その後も一人でケラケラ笑っていましたぁ~

ちびす、自分のこと言われてるのにね 笑







ちびす、普段セットしなくても自然と髪が立つんだけど、
今日はお風呂上りにしっかりとグイグイ前髪を下に降ろす感じで
おしつけたら・・・


  


ぺたんこになったぁぁぁ~~~

なんか笑けるぅー

急におとなしい感じになっちゃったね


  


やっぱ、ちびのトレードマークのトサカがないといまいちぱっとしないな

・・・髪型でごまかしているってこと 笑

でも、最近髪の量が増えてしまって前ほどトサカの威力が
なくなってきているんだよねぇ。

前髪がだいぶ増えた感じがするな。

初断髪式はいつにしようかな





最新の画像もっと見る