☆ちゃもすのお気楽日記☆

子育てのことや、日常のなんてことないことを気ままにのせていきたいと思います♪

友人宅訪問とメロン果汁

2009-06-22 15:26:59 | 生後5ヶ月
今日は、自宅から50分くらい車で行ったところにある
友達の家に、ちびすを連れて遊びに行ってきました

行きは、大雨(かなりの豪雨)で本気で死ぬかと思いました

トラックが横を通ると、ドシャーーーー
と、水をふっかけられてマジで怖かったです

行きは、ちびすはぐずらずにそのままスヤスヤと寝てくれました

ものすごい、豪雨だったけど・・・
寝てくれてよかった・・・

無事に、50分ほどで友達宅に到着

なんと、お昼ご飯を用意してくれていましたぁぁぁ~~~


    


バンボを持って行ったので、
ちびすは私の隣でお利口にしていてくれましたぁー


    


鮭ちらし、しょうが焼きなど、定食ばりな
ちゃんとしたお昼ご飯を作ってくれましたぁ~~~

Tちゃん、アリガトウ とっても、おいしかったぁ~~


    


しかも、デザートまで出てきましたぁ~~~

何から何まで至れりつくせりでした

    

これは、一緒に行った友達が買ってきてくれたシュークリーム

・・・こちらは、おなかいっぱいで食べられませんでしたあ

たこまんのシュークリーム食べたかったなぁ 笑


    


今日は、ほんとにぐずらずにいい子にしていてくれましたぁ

長時間こんなにお利口にしていてくれたなんて、ママは
ほんとにうれしかったよん

バンボ持っていってよかったぁぁぁ~~~







  


今日は、ヤマくんママからいただいたメロンちゃん
いい具合に食べごろになったので食べましたぁ~~


  


ちびすにも、果汁を飲ませてあげましたぁ~

これが意外にも、食いつきがよくってぇー

1さじあげたら、もっとくれ
と、スプーンを取り上げようとする始末

メロンは、おいしいよねぇぇぇーーー

もう1さじ飲ませてあげましたぁ~~

これから、もっともっとおいしいものたくさん食べさせてあげるからねぇ


  


ちびす、最近寝かしつけ前にものすごーーーく眠くなっちゃうみたいで
パパの抱っこでストンといってしまいます。

ちびすを寝かせる時間って難しいなぁぁぁーーー







最新の画像もっと見る