つれづれ日記

楽しいこと、音楽、心理学勉強などなど他にも色々な事を書こうと思います人生楽しもう

元気になりました

2018-07-19 11:54:18 | 徳永英明さん
この間は、元気になるまで音楽を
聞かないと書きましたが。
今は、聴ける元気が出てきました。
まだ、モヤモヤは残っていますが...
今は、宇多田ヒカルさんの「初恋」を
聞いています。それと、「愛という名の真実」と「透徹の空」を聴けるようになりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しっかりと見てませんでした(... | トップ | ばらしてみよう(重たい話な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徳永英明さん」カテゴリの最新記事