つれづれ日記

楽しいこと、音楽、心理学勉強などなど他にも色々な事を書こうと思います人生楽しもう

6クール目に入りました

2023-08-17 17:00:02 | 夫の事
6クール目を迎えました。いつも、迎えに行く時はギリギリで夫を待たせて
いるのですが、今日は、早めに行って、会計と薬をもらいに行き
ちょうど、点滴が終わった時につきました。
うまいこといって、体がしっかりしている時に無事帰ることができました。
家に着いたら、一階で休憩してから3階へ行くのですが
今日は、3階まで一気に上がっていきました。
5クール目は、フラフラな状態だったのですが今日は本当に
運がよかったです。副作用が出るまでに床につくことができました。
さて、これからが食事の始まりです。何を作るかが大変です(-_-;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車で運転~買い物 | トップ | 平穏の沼地へGO! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夫の事」カテゴリの最新記事