つれづれ日記

楽しいこと、音楽、心理学勉強などなど他にも色々な事を書こうと思います人生楽しもう

最後に^^;

2023-07-24 13:49:20 | ミュー 奇蹟の大地
前にも多分書いたけれど探すのがめんどくさくて
ここに書いて、すっきりしようと思います。

前のギルマスとその前のギルマスが卒業することになって
一緒に…パーティーを組まさせてもらえました。
狩場は少し落ちますが…
初めは、EEギルマスが一緒についてくれていたのですが
商談があるのでと行ってしまいました。
それで、koyuさんサポートしてと言われ
サポすることに…エナ300止めの私のエナでです^^;
多分タルカンでWIZさんはオデンのプラス9ぐらいの装備かな?
サポが変わった瞬間痛いと言われました。そうです、WIZさんの事を
考えていなかったことにその時初めて知りました。
で、ちょっとだけ狩りを楽しまさせてもらいました。
そのPTの事。今でも忘れません。
ありがとうございます
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マウントを取ってます^^;... | トップ | ありがとうございます^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミュー 奇蹟の大地」カテゴリの最新記事