つれづれ日記

楽しいこと、音楽、心理学勉強などなど他にも色々な事を書こうと思います人生楽しもう

化粧

2019-08-19 20:59:05 | 日記
化粧にハマったきっかけは、歯医者さんでした。
歯の治療中に、ワセリン持ってきてと先生が言いました。
私は?なぜにワセリンと思ったら、
私の唇のまわりにぬりました。
!!!びっくりしてしまいました。
私の唇は乾いていたのか…と少し落ち込みました

ネットで、ワセリンを調べたらリップの代わりに使われるそうで…
ああ、私、女捨ててた…ということに気が付きました。

それから、同級生と再開するのに
考えました化粧をしなければ…

慌てて、メイク道具を買いに行くことになりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これからが戦い? | トップ | 遅くなりましたが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事