つれづれ日記

楽しいこと、音楽、心理学勉強などなど他にも色々な事を書こうと思います人生楽しもう

これからが戦い?

2019-08-19 20:51:35 | 日記
お義母さんがなくなってから四十九日

いろいろと、驚くことがあり落ち込みモード
でした。

その内容は・・・
今は、書けません。

準備していたことがぱっと消えて
なくなってしまいました。
悔しかったです。

今は、お盆にはお参りに家族で行ってきました
人がたくさんでどうにかなりそうでした。
無事、帰ることができたので良かったです。

色々とあったことがこれから、始まりを
むかえます。私は、立ち入ることができないので
夫に願いをかけながら。戦いが始まるのかな?と・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに・・・ | トップ | 化粧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事