Re=play

子供の成長を夫婦で書いていきます。

日曜日

2011-12-04 12:37:02 | 平凡な日記
こんです~☆

父ちゃんです。

今日は日曜日です。

そりゃね~

昨日は土曜日だったからw

親戚の方から倖ちゃんに新しいおもちゃを

買ってもらっちゃいました。

今日は朝から倖ちゃんそのおもちゃで

遊びました☆


▲じゅうたんやフカフカした所に張り付けて遊べる。


▲結構いろんな小道具が付いていて長い時間遊べるみたい☆

世の中いろんなおもちゃがあるもんで

スゴイなぁと

朝から父ちゃんは関心しましたw

午後からは

近くのスーパーで醤油の安売りがあるから

洗剤と蛍光灯と醤油を

買いに行く予定。

でも

天気悪いから車の運転が不安~w

最近父ちゃん運転が下手な事に

気がついた・・・<汗

新車の納車日は

来月まで延びて

1月11日になるかも

しれないそうで

それまで運転上手になっておかないとwww

父ちゃんガンバでぇ~すw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿