Re=play

子供の成長を夫婦で書いていきます。

やっぱり12月(>_<)

2011-12-05 12:14:15 | 平凡な日記
こんにちは

母ちゃん寒いの苦手です・・・

朝起きれません・・・

今日6時に起きたけど

二度寝しました

もちろん倖ちゃん

起きた時間は9時でしたぁ

ダメダメな嫁っこです・・・

倖ちゃんは起きるの遅かったから

ご飯前の午前中のお昼寝しないで

遊んでさっきご飯食べさせて

今、お昼寝しましたぁ


▲最近は、横向きで寝るのが当たり前に。


▲やっぱりカワイイ

母ちゃんのせいで

生活みだれちゃいましたぁ

ごめんね。倖ちゃん・・・

てか、やっぱり12月って冬ですねぇ~

雪降らなくていいなぁ

って思ってても

かなり寒くなってきました

風邪ひかせないように

気をつけないと

今週末から

天気予報ではのマークばっかです。

今日からだったかなぁ??

じいちゃんと父ちゃんは

車の運転気をつけてね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿