Re=play

子供の成長を夫婦で書いていきます。

歩行器☆彡

2011-12-03 14:09:03 | 平凡な日記
こんにちは

今日は雨降り

お散歩できません・・・

てか、最近は寒いからしてません

久しぶりに倖ちゃん撮りました


▲ちょっと引きつってる?


もう少しで7か月になる倖ちゃん

でも・・・

はいはいしない。。。

座って遊ぶのが好きらしくて

寝返りもあんまりしません。

母ちゃんが倖ちゃんぐらいのときも

はいはいをあまりしなくて

座ったまま進んでたらしいです。

倖ちゃんもそうなのかなぁ?

思いきって歩行器に乗せてみました


▲後ろに進みますけどぉ~

歩行器はあまりよくないって

聞いてたから母ちゃん的には

乗せるのに拒みました

でも楽しそう

長い時間乗せなきゃ大丈夫かなぁ


▲顎にみかんついてますよぉ

父ちゃんに似て

みかんが好きみたい

でも食べ過ぎると下痢になっちゃうから

ほどほどにしましょうねぇ

さっ倖ちゃんお昼寝してるから

母ちゃんも少し横になろうかなぁ~

父ちゃんお仕事行ってらっしゃい





最新の画像もっと見る

コメントを投稿