高慶智行のロクでもない69な日々~season3~

ギタリスト コウケイトモユキの日常雑記

嬉しい事

2018-11-27 12:56:31 | 日記
最近、生徒さんに

『guitarめっちゃ楽しくなりました!』

とか

『先生のおかげで上手くなれて嬉しいです』

とか言われてジュンジュンしてるんですが、ワタクシのギター講師としての役目は生徒さんの背中を押したり、誘導したりなわけでguitarはもとい音楽はそもそも楽しいモノだと信じきっているワタクシにとっては生徒さんの背中を押したり誘導したりする事は至極当たり前の事でして。



嬉しい限りなのですが、ワタクシの音楽人としての目標に関しては中々難航してまして笑

やっぱり人間が演奏する音楽ですし、一人一人の味だとか練習量などなど...考慮するとコレを弾いてみたい!だけでは中々弾けない曲もあるわけで。

ワタクシ最近40歳を目前に、自分の好きな音楽を改めて深掘りしてみよう!と思いずーっと練習量を増やしているのですが、


得意な事で圧倒して他では平均点を取る!


を40歳までに叶えたいな、と思っております。




ですので今日も張り切っていこー!







fin.

最新の画像もっと見る