高慶智行のロクでもない69な日々~season3~

ギタリスト コウケイトモユキの日常雑記

質問に答えました。

2020-04-10 18:18:00 | 日記
goo blogからの10の質問に答えます。

【10の質問・趣味編】


1.今一番はまっている趣味は?
漫画と散歩っすね。
漫画はうしじまくん

2.その趣味にはまったキッカケは?
コロナで自粛になったのでw
3.その趣味の魅力を教えてください
ぼーっと出来るのでw

4.年間いくらくらいその趣味に費やしてる?
今だけでしょうね笑

5.その趣味にまつわる一番うれしかったことは?
気持ちが楽になります

6.その趣味で今後やりたいことは??
無いっすw 早く元に戻りたい

7.趣味を仕事にしたい?
いやー。ないなー。

8.今まではまった趣味はいくつくらい?
無趣味でしたね。映画くらいかな。

9.人にお勧めしたい趣味は?
今なら映画でしょ!
10.あなたにとって趣味はどんな存在?
無くても良いけど、あったら気持ちが軽くなる存在。
お疲れさまでした。
読んでくれてありがとうございます。



最新の画像もっと見る