高慶智行のロクでもない69な日々~season3~

ギタリスト コウケイトモユキの日常雑記

川本真琴ビックバンドlive@下北沢ERA

2018-09-09 19:17:42 | 日記
サイッコーのサイッコーでした〜



初めて観る川本真琴ビックバンドすっごくすっごく川本さんの世界観にハマっていてサイッコーの時間を貰えました〜(^^)

いや〜素晴らしくハマっていました!

時間の流れを凄く感じるセットリストで、今の川本さんが、歌うとまた意味合いが変わって聴こえるなァ〜なんて。

ファン層も多分、僕世代な感じであちこちから聴こえる会話もあーわかるわーな感じw

みんな同じ時を過ごして来たんだなーなんて思ったり。

ほぼ全部歌える曲で、ホント楽しめました!

あと!


ファンの方でワタクシのブログを読んでくれた方居まして!

めっちゃ嬉しかったー!ありがとう😊






最後に川本さんにご挨拶出来たのも嬉しかった〜。なんかファンを代表してご挨拶させて頂いてる感覚でみんなの気持ちをワタクシが代弁させていただきました!







川本さん、サイッコーにカッコよかったです!





と!




また対バン出来たら嬉しいっすなァ〜。
いつかまた川本さんの後ろで弾けるように精進しよー!










fin.

最新の画像もっと見る