高慶智行のロクでもない69な日々~season3~

ギタリスト コウケイトモユキの日常雑記

11月9日下北沢Resetにてレコ発one-manLive開催します🎸

2019-08-19 13:36:05 | 日記
突然ですが、11月9日(土)下北沢Resetにてワタクシ高慶one-manLive行いますー!



前回7/14の時もたくさんたくさん奇跡生まれましたが



今回はなんと無謀にもone-manLiveです笑笑



楽しい仕掛けたくさん用意してみんなと楽しめる時間を作りたいな、と思ってます🎸

で、また高慶画伯による世界で一枚だけのジャケCD💿💿💿も発売します💺



なんか好きなんですよね絵を描くのは



今回はResetさんと企画してなにか特別なフードかドリンクを作ってもらおうと画策中🍛🍺🍾

特別な夜にしたいもんね^_^




20時から開演予定❗️みんな下北沢に集合だょ。

また詳しい事決まり次第連絡しますー❗️


最新の画像もっと見る