高慶智行のロクでもない69な日々~season3~

ギタリスト コウケイトモユキの日常雑記

レスポールjrとメロディーメーカー

2019-12-28 12:00:00 | 日記
最近もっぱらレコーディングで大活躍のメロディーメーカーとレスポールjr






フェンダーアンプ博物館館長から譲り受けまして、生涯かけて大切に弾いていきたいな、と思っているわけですが、ワタクシメインギターがストラトキャスターですので表舞台であまり場面が無くなんとも寂しいわけでありまして本日登場させました。







先日、下北でのステージでは弾きましたがメチャクチャ良かった!
やっぱマホボディの粘りはワタクシの音楽に無かったので新鮮




普段は赤いストラトですので⤴︎みんなはこのイメージあるかと思うんですが、色々なギター弾くんですよ^ ^
赤いストラトはLiveでお馴染みですよね^ ^



この真ん中のメロディーメーカーも素晴らしい作品で、家では1番弾くのですが、嫁が

どんどん音良くなってるね

と先日感嘆の声をあげてました

このギターelephant69の愛をやるよの間奏に使ったり、松永天馬さんの音源になる前のポルノグラファーで沢山使ったりと色々登場はしてます。




あとは松永天馬氏のナルシストの前半のギターソロもメロディーメーカーです。



是非、この機会に今一度ギターの音色に耳を傾けて欲しいです。




fin.


最新の画像もっと見る