高慶智行のロクでもない69な日々~season3~

ギタリスト コウケイトモユキの日常雑記

かわゆい

2020-06-30 02:58:00 | 日記


このefはかわいすぎる。。。


ギター教室に一台欲しいw


ハイどーもー 高慶智行です。
クソコロナもまだまだ蔓延してますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

ワタクシはバッタバタとLiveが中止になりもはや2020年は Lessonオンリーの年になりそうです。
おっきなアーティストさんがまだまだLive出来ない状態ですからね、中々ワタクシのような零細はむずかしいよ。





今年はもはや自分のスキルアップの年に切り替えて好きなプレイを追求しようと思いました。
ですのでInstagramでフォローされている方はご存知かと思いますが粛々と日々の高慶智行のプレイが見られるかと思いますが年内にどのくらい腕に磨きがかかるか楽しみっす。



またお会い出来る日を夢見て!





fin.




最新の画像もっと見る