高慶智行のロクでもない69な日々~season3~

ギタリスト コウケイトモユキの日常雑記

作曲したり、歌ったり

2018-08-18 01:05:47 | 日記
今年に入って他人に曲を作らせて頂く機会が増えた



ただ、ずぅ〜っと昔から曲は作っていたのだけれど、自分だけが喜べばそれで良かったのだけれど、他人に曲を作らせて頂くとなると話しは変わって来るわけで。



イマジネーションの源泉は無限なのだけれど、その人が歌うのを想像して作るから楽しかったり苦しかったり。



で、今回うたばなれというバンドに入りまして

チェルシーで初ライブなんですが。

今回曲を作らせて頂くことになりまして、いくつか採用されたんですよ!
しかも、しかも!ワタクシが歌う曲も今回ありまして。


コツコツ練習しとります。

ぼけちゃんの作る世界を膨らませられるように演奏したいっすね。








fin.

最新の画像もっと見る