高慶智行のロクでもない69な日々~season3~

ギタリスト コウケイトモユキの日常雑記

おめでとうございます

2017-08-29 07:31:09 | 日記
素晴らしい1日でした。



ちょー大御所ミュージシャンの方々とご一緒出来てメチャクチャ光栄です。



藤井さんの音メチャクチャ良かったー!浴びれて幸せでした。
増崎さんはもう日本のトップですよね、どう考えても。いやー素晴らしい演奏!良い経験になりました!


大御所中の大御所 大久保氏も楽しそうで良かった〜。
この日の為にメチャクチャ練習しましたもんね!
お誕生日おめでとうございます!

この場を作って頂いたmarkishikawa氏もありがとうございました!




rock!



fin.

最新の画像もっと見る