高慶智行のロクでもない69な日々~season3~

ギタリスト コウケイトモユキの日常雑記

クロブタ live 無事終了

2018-10-16 03:52:35 | 日記
渋谷にトラウマを植え付けてやりましたよ



今回もハードな曲多数。笑える曲多数。



狂気の沙汰とはこの事www

しかしまぁシュウさんの作ってくれたod素晴らしいでした!



自分的には自信ありの音作りだったのだけどオーディエンスにはメチャクチャ好評でした。
プレイ内容荒くなっちゃったのが残念です泣アグレッシブに弾きすぎたwww



リハーサルから絶好調だったし



ステップアップした足元にご満悦のワタクシなのでしたw


今回得るものたくさんあって素敵な一日になってめちゃくちゃ嬉しい時間でした。
少しギター上手くなったしw

有難やです。



また来年もクロブタで弾きまくりますわ!



よろしく!







fin.

最新の画像もっと見る