高慶智行のロクでもない69な日々~season3~

ギタリスト コウケイトモユキの日常雑記

群馬リベンヂャースなぼくらなら

2022-07-04 06:19:19 | 日記
ちゃーっす!

埼玉のお荷物、高慶智行です。



白目でどーん


と、言うわけで



四十七人の天馬で延期になっていた群馬へ行ってきました!




え?

↑どこ?

と思ったアナタは群馬の事を何も知らない!

つーかワタクシも知らなかった!



そうです、今回YouTubeの撮影で群馬は甘楽郡にあります

アダルト保育園

に行ってきました。ふふ

アダルト保育園?なんだそれ?

と、思ったアナタ!


正解です!


その感性は正しいです。
我々が狂っているのですが、行ってきましたアダルト保育園!








なんのこっちゃ分からないと思いますが、アダルト保育園は一言で言えば

『評価されなかったガウディ』

もしくは

『自分だけのオリジナルのエロ本』

と言った感じでしょうか。

よく、字に欲情する方いますよね?
その字をたくさん組み合わせて自身がモーレツに興奮するタメに作った施設、そしてそれを無理矢理来場者に強要する施設とでも言いましょうか。

とにかくひどく傲慢な施設でした(褒めてます)


ワタクシは傲慢、と言う行為や衝動を上手く表現出来ないが自分の欲求は承認されたい、、、言わば

『隠れ傲慢』

なのですが、この施設を作った日本のガウディは自分の傲慢を暴君のように振舞うわけです。
それをただただ浴びるだけ....

そんな施設でした。

で!

撮影からの音処きしんさんにてライブー!




素敵な会場でしたん。
ファンの方と遭遇して、色々聞いたら駅からめちゃくちゃ遠かったみたいで!



すみませんでしたー!

ホント、皆さまありがとうありがとうでございます。。。

もうおじちゃんギター頑張るからさ..楽しんで帰ってくれよ、、、と言う気持ちでライブスタート!

今回ギターを諸々修理してからの初ライブだったのでギター弾きやすくて気持ち良かった〜。
自分にはギターくらいしかみんなに見せられるもの無いので万全で挑みたい処。

ですので、指先に違和感の無い状態で弾けるのはめちゃくちゃ助かるし、結果良い音が出せると信じて弾いてます。
コーラスも上手くいっていたと思うし、まぁ良かったかな!と。

少しコーラスパート増やそうかな?と考え中。
やっぱ2人しかいないし、47箇所やるしね、沢山来てくれるファンの方もいるので飽きちゃわないように....少しずつテコ入れしながら演奏していきたいですよね。
たくさん来てくれてるアナタ!アナタが聴いてるその曲!次回は少し変わってるかもよ!

ギターもね、しかりで少しずつ少しずつアレンジ変えてまして。
なんか

『!?』


となる場面もあるかもですが、

『⁉︎』

の場面は大体ワタクシギター変えてると思います笑
だからさ、みんな!まだまだ四十七人の天馬続くので遊びに来てください!





長くなりましたが最後にもう一つ!
ワタクシへこのツアー初めてお手紙頂きました!ありがとうございます!
大切に読ませていただきます。
ワタクシみたいなサポートミュージシャンの顔と名前を覚えてくれるだけでも嬉しいのに、ましてやsnsなどでフォローしてくれたりエールを送ってくれるだけでも感謝
なのに、ましてやお手紙なんて...ありがとうありがとうです。
僕は僕でマイペースにアーティスト活動と言うか曲は作ったり配信などもしている
ので天馬氏を推す片手間にチェックして頂けるだけで嬉しいです。ありがとうございます。
お手紙などはしっかり読ませて頂くのですが流石に申し訳ないのでその労力は天馬氏に注いでください!
僕もアナタ方と同じ天馬氏のフォロワーです。
みんなで四十七人の天馬を応援出来たら、と思ってます。

でわでわ引き続き全国津々浦々廻っていきます四十七人の天馬宜しくお願い致します!




fin.






最新の画像もっと見る