高慶智行のロクでもない69な日々~season3~

ギタリスト コウケイトモユキの日常雑記

octave fuzz

2018-12-17 10:45:30 | 日記
ふむふむ、、、

少し分かってきたぞ〜



やっぱりシュウさんが仰っていたあのセッティングがキモなんだなぁ、と。


最近、fuzzに真っしぐらなのは少し理由がありまして。




器用に色々やろう!と頑張って勉強して来たのですが、それがレッスンで大活躍するも、ライブの現場、レコーディングの現場では個人的にあまり身を結ばないなぁ。と感じておりまして。


もちろん、ビギナーの生徒さんにとって何かのきっかけになれば!と思ってはいるものの、自分の表現として表に出す際に違和感を覚えるわけなんです。

で、やはり自分はrockに軸足を置いたギタリストなんだなぁ、と再確認

で、fuzzですよwww





原点回帰。


なんですよね、実はw


一回シンプルに考えよう、シンプルに表現してみよう、と思い最近演奏しています。

早くいろんな現場で試したいわ〜。







fin.

最新の画像もっと見る