高慶智行のロクでもない69な日々~season3~

ギタリスト コウケイトモユキの日常雑記

おおくぼけい と 建築 の Live に行ってきました。

2018-12-04 07:21:21 | 日記
ステキなパフォーマンスだなー、と毎回興奮するわけなんだけども、対バン形式で相乗効果があった良い夜でした。



自分の表現を第一に考えているアーティストの集い、と言いますかLiveとなると贅沢な時間がそこには流れていた訳で。

インスタントな表現ではなく、全身を使った表現って言えば良いのかな?
色んな人に知ってもらいたいアーティストさんだらけの一夜でしたね。

特に!私としては真珠子さんのトータルの表現は凄いなーと。

写真集買っちゃったw


この写真に衝撃を受けて購入したんだ

部屋に引き伸ばして飾りたいなー。

エミ.エレオノーラさんのパフォーマンスも素敵でした。



喜劇的な内容の歌詞、日本語の面白さ、人間力、爆発力、即興性。

人間=メディア なんだと痛感させられるパフォーマンスで、自分は何かちゃんと表現出来ているのか?と自問自答させられましたw



おおくぼけい と 建築



毎回、少しずつバンド感が増していってるし構成が流れるようになってきてるし素晴らしい。
バンド感マシマシになってきていて観ていて、聴いていて楽しい。

たくさんLiveして、たくさん更新していって欲しいなー。

ワタクシも2019年はバンドまた再開して自分の表現追求しよう、とココロに決めた夜でした。






fin.

最新の画像もっと見る