高慶智行のロクでもない69な日々~season3~

ギタリスト コウケイトモユキの日常雑記

暁月凛 1st ALBUM 【time Capsule】発売

2018-08-09 16:23:58 | 日記
暁月凛さんの待望の1stALBUM『time c apsule』ついに発売です!



アニソンファンの方々は待ちに待った新譜なんじゃないでしょうか?



ワタクシ高慶は1st Singleの決意の翼にてguitarを弾かせて頂いてます。



斉藤🅿︎とオダリンエンジニアと3人チームで製作。



途中の速弾きなんかはギターキッズ的にはマストで弾いて欲しいな〜。
簡単でカッコよく弾ける内容ですので^ ^



アンプシミュレーターより生々しく、というオーダーでアンプ鳴らしたんですが気持ちよかった〜。
リズム隊が今回生演奏だったので、やっぱり生々しく録音して正解でした。



コレを機にワタクシの速弾き練習がスタートする訳なんですよねwww

暁月凛さん、発売おめでとう!







fin.

最新の画像もっと見る