高慶智行のロクでもない69な日々~season3~

ギタリスト コウケイトモユキの日常雑記

ネクスト

2017-06-28 00:10:41 | 日記
昨日のtritopsさんのLiveの興奮もさめぬままに次回のLiveに向けて色々仕込んだり、頼まれたrecordingをしたり、レッスンしたりと、いつもの感じになってまして^^



キンキンの仕事をカッチリこなす、がモットーですので、まずは6/29の梨帆さんのLiveの内容をおさらい。


う〜ん、これはこれでやはり難しい。。。


自分の弾いたテイクを聴くとあまりハマって無いポイント多数(爆)

少し微調整しつつ反復しつつ。


彼女の歌声に合うギターの音色ってなんじゃらほい。と思いめぐらせつつ兆しが見えたあたりで終了。
ま、なんとかなるっしょ、なんて甘い曲は無いわけでwww

頑張ろ。




そんでもって明日もレッスンからのrecording。

頑張ろーぞ、俺!



fin.

最新の画像もっと見る