高慶智行のロクでもない69な日々~season3~

ギタリスト コウケイトモユキの日常雑記

修行7日目 and 下北沢reset DE live

2018-09-19 12:32:03 | 日記
毎度毎度、サイトウキミヒサさんにはお世話になってます



サイトウさんの歌やギターはスッゴクらしさがあって好きなんですよね〜。

僕もらしさ欲しい。



今回はエキストラ的な出演でしたが楽しめました^ ^

ひさびさに音速ラインで大活躍のヒロハシ兄さんにもお会い出来て嬉しかったな。

音楽を辞めてく人も沢山いるなかで同じ目標に向かって頑張ってる先輩を観ると元気出ます。


空き時間に嫁とも街をぶらぶら歩けて楽しかった〜。
デートっつーかノロマな2人と言うか、ポケーっと街を散策楽しかったです。





修行7日目にしてだいぶ左手は矯正出来てきた感あり。
上手いこと押さえられる様にもなって満足感アリアリ。

右手はタッピングの時の右手にまだまだ違和感がw
これは時間かかるぞー。
頑張らないと。





誰かみたいに、、、でわなく自分らしく弾く、をテーマに人生の後半戦は頑張りたいな。
自分らしく、、、なんてないのかも知れないけれど頭の中の理想に一歩でも近づけるように。







fin.

最新の画像もっと見る