高慶智行のロクでもない69な日々~season3~

ギタリスト コウケイトモユキの日常雑記

めまぐるしいまいにち

2017-09-20 11:39:29 | 日記
最近忙しい

毎日あっと言う間に終わってしまう。

非常に喜ばしいのだけども、ミッションをちゃんとクリアしていかないと、非常にまずい。

う〜ん



先日のelephant69のLiveで色々収穫ありまして、バンドで出したい音が明確になってきました。

ギターサウンドは軽い歪みでコード感がシッカリ出るサウンド。

歪みはやっぱりコンプで出すように。。

一個説得力のあるサウンドで勝負したいですな。


仕事で使用するサウンドとは別で考えないとな、と頭を切り替えつつシッカリ進めていこ〜。

、、、てなるとやっぱり弦のゲージを11-48のセットにしなきゃなー、なんて。

あ〜ぐるぐるしとります。




fin.

最新の画像もっと見る