高慶智行のロクでもない69な日々~season3~

ギタリスト コウケイトモユキの日常雑記

池袋でgigる

2020-02-18 23:46:00 | 日記
素敵な事件をありがとう....



今回も松永天馬氏のサポートギタリストとして、自殺者たちとして参加させていただきました。

色んな事件おきましたがそれはオーディエンスとの秘密でw
楽しかったー!




キーボード DJとして杉山圭一さんと初共演。
素晴らしいサポートぶりで弾きやすい環境を作っていただけました。

僕にとって一番の杉山さんといえば



この曲ですね。

この曲のアレンジをどう言う経緯で作成したのか凄く気になっていて楽屋で質問攻めにしてしまいましたwホント失礼いたしました。。。

個人的には勉強になるお話しばかりで唸る内容ばかり。

やっぱ一線で活躍されてる方は違うなぁ。
と。


Liveも松永天馬氏の色を忠実に出せたかな?とワタクシ的には満足しまして。

初見のオーディエンスに届くようにギタリスト的には生々しいサウンドを提示したくてエフェクターも試行錯誤
 


なんとfuzzをメインにしてみました。

みんなビックリするんじゃないかな?fuzzがメインの歪みってあまりいないからね!

だけどね、凄い良いんですよ。

みんなに知ってほしいな、ホントfuzzの魅力を。


ワタクシ結構fuzz使いなので是非一度Liveに遊びに来てほしい。サウンドを体験して欲しい。

フレーズも松永天馬氏のLiveの時は凝ったフレーズ弾いてるのでギタリストは唸るハズ。

見に来て欲しいな。

またイレギュラーな編成で松永天馬氏のLiveには参加するかと思うので是非ぜひ素敵な事件を一緒に起こそうよ。



高慶HP


fin.


最新の画像もっと見る