高慶智行のロクでもない69な日々~season3~

ギタリスト コウケイトモユキの日常雑記

前進してるよ〜

2018-10-06 07:51:27 | 日記
さてさて

そろそろ足元一新計画も終盤に差し掛かってきました→



この sound wave labさん製作のmuffもだいぶコツを掴んできて


arttechもバッチリ調整出しまして



こちらも絶好調



DD-500は多機能の極みでいぢくればいぢくるほど音を作り込める。。。すげーw



この人も次のツアーで必ず使ってやろうと心に決めつつ毎日遊んでます。

最近といえば、4スタンス理論マイブームでして、入間にあります hipの代表欽ちゃんとめちゃくちゃ盛り上がっております。

体の使い方を知ってる事で効率的に上達できるようになる のでこれを覚えて生徒さんに実際試してみたいところ。
まず、自分が実験台よね。

前に欽ちゃんと草野球をやっていた時にスポーツの体の使い方はギターにも応用できるな、とピーンと来まして、なんとなく4スタンス理論気になっていたのだけど、ここにきてめちゃくちゃ火がつきましてwこれは覚えよう。

という事でワタクシしっかり前進しております。






fin.

最新の画像もっと見る