高慶智行のロクでもない69な日々~season3~

ギタリスト コウケイトモユキの日常雑記

マスク2枚

2020-04-02 02:08:00 | 日記
ワタクシ大人になってこんなしょーもないキモチになったのは初めてですわ




Twitterに流れて来た情報。

我が国日本政府はふざけた対応だと思い抗議のメールを送りました


です。

↑こちらにメールすると直接首相官邸に送っている事になる←らしい。

別に安倍晋三さんを否定したいわけじゃないんですが、あまりに不誠実。
あまりにトンチンカンな対応ですので黙っている訳にはいかないんです。

Liveがドンドンキャンセルになりレッスンも再開出来るか未定のワタクシ。
それでいてメディアではミュージシャンのHomeのライブハウスを名指しで叩く。
もちろんコロナが出た場所ではあるけれど、満員電車だって3密でしょーが。
別に他の施設を叩きたいワケじゃないんです。
ただ国民は国家の子なんですから、親の国家が子供を守るのが義務でしょ。
どこの親が自己責任論を出すんですか。

私は不安ですよ。2020年はどんな年になるのか。もはや人災だと思っています。


fin.


最新の画像もっと見る