高慶智行のロクでもない69な日々~season3~

ギタリスト コウケイトモユキの日常雑記

リハーサルで色々実験

2017-07-25 20:32:40 | 日記
松永天馬さん曲でどうしてもステレオでパンしたいのでステレオ出力の実験をかねてリハーサル


うまくいかなぁ〜い泣

なんか上手くいかないんだよ、毎回w

しかし、DC-30の2chに超使えるポイント発見。
これは良いぞ。

DC-30も、スピケー変更して、ベルデンにしてみようかな?DC30のキャビ自体に低音が溜まるような作りになってるからいらない低音沢山ある気がする。。。

ギター少し上手くなって、ピッキングで低音が出せるようになってるからスピケーはタイトなサウンドがするヤーツに変更したいな。




うん、やっぱりこの足元に戻っちゃうんだよな〜www


そりゃそうだ。2年は変わってないんだから。慣れだよ、慣れ。

しかし、Perlのアナログディレイは雰囲気出るな〜。うんうん。


また、明日少し練ろう。




fin.

最新の画像もっと見る