高慶智行のロクでもない69な日々~season3~

ギタリスト コウケイトモユキの日常雑記

修行9日目そろそろ

2018-09-21 09:23:19 | 日記
修行9日目。


10/14に演奏する曲で一曲、極限ムズイ曲。
座ってなら弾けて来た。
なんとか立って弾けるようにならないと、、、


しかしまぁ、ライトハンドの時のギターの固定が難しい。

グラグラしちゃうもんだから中々しっかり力が入らん。
試行錯誤。




あとは、1日の中でかなりの時間このストラトを弾いているので


フレットがもう、、、無いw

もー、、、また打ち替えか。。


毎年打ち替えてる気がするが商売道具なのでそこはしょうがないか。。。


っつーかコイツもソロソロだしな。。。


はぁー金かかるw致し方なし。

かっこ良き

あと、先日フェンダーアンプ博物館で色々試させてもらいました。







どいつもこいつもステキなサウンド。

夢が詰まった音がするなーフェンダーって。

最高です。

館長ありがとうございました😊






fin.

最新の画像もっと見る