高慶智行のロクでもない69な日々~season3~

ギタリスト コウケイトモユキの日常雑記

うたばなれ 初Live

2018-08-28 03:36:59 | 日記
どもートラウマです。



今回 うたばなれというバンドに入れてもらいまして、ギターと作曲を担当したのですが、

まぁまぁ大変でしたw


また、次回Liveに向けて今回の反省を....なんてジメジメやりたくないんで、ガーッと勢いある曲を沢山作りたいっすね。

何気にぼけちゃんの作詞/作曲した息切れにギターを入れられたのが嬉しかったなー。
春って今回弾き語りでシングルになってるんですが、弾き語りでも充分良いのでギターを入れたら半減....なんてぜったいやだー!と思いエモいギター入れました〜ん。
みなさん、いかがだったでしょうか?


なんつーか、バンドの良さを自分が出せるか未知数でどんな曲を作れるのか?
どんなプレイをするのか?
と、チマチマ考えていたのですが、初Liveも無事終わり、次のステップにいけるかな?
と言ったところです。

うたばなれ のステッカーバッジも良い出来になったし、後は我々のカリスマ性うなぎ登りに成れば間違い無いっすよ、これ!

という事で、これからうたばなれよろしくお願いシマス!



fin.

最新の画像もっと見る