高慶智行のロクでもない69な日々~season3~

ギタリスト コウケイトモユキの日常雑記

リハーサルに次ぐリハーサル

2018-09-28 17:44:01 | 日記
はてさて、悔しい毎日毎日を送っているコーケイです。

何が悔しいかと言うと、頭の中で鳴っている音が再現できないこと、音色、フレーズなどなど。

非常に難しいフレーズでは無いのに弾ききれない、、、ムキー



悔しいなー。

単純に弾く量が足りないのと、イメージをもっともっと具体的にしていかないと。
ピックの当たる角度がほんの数ミリズレただけで変な音になっちゃう。
ピックのアタックの音がカッコよく出るように研究してるんだけどなかなかムズイ。

はてさて、

リハーサルに次ぐリハーサル、頭と身体と歌の関係を深めて行きたいもんだな。



大体こんな感じで毎日ぼんやりイメージしてるんだけど、もっともっと弾かないとね!



fin.

最新の画像もっと見る