高慶智行のロクでもない69な日々~season3~

ギタリスト コウケイトモユキの日常雑記

予知夢

2020-01-12 09:11:00 | 日記
先日 アホズラ下げて行ってきましたふふふ川本真琴one-manLive2020『新しい友達』




いや〜本当に素敵なLiveでした!まじで!


新しいアルバム『新しい友達』も聴き込み準備万端で伺いましたよ。。。

思えば2018年松永天馬さんのLiveで川本さんと対バンさせて頂いて


アンコールで愛の才能を演奏させてもらってご本人に歌ってもらってもう...堪らんって感じで
挙句の果てにワタクシの子供の頃の川本真琴さんに対する夢の話しを綴ったブログがなんと瞬間的にですがグーブログで1位を取る快挙を見せ笑笑⬇️





夢が一つ叶い自分的にも今までの自分に『、』がついたな、と思い新しく音楽人生を歩んでいたのですが、定期的に川本真琴さんのLiveに遊びに行かせて頂いてたのです。
そして今回のLiveは気合い感じる素敵なLiveでした🎸
ギターを抱えて弾く曲ありハーモニカ吹いてみたり拡声器で煽る場面ありバラエティに富んだライブでした!正直ジェラス★




そして、
今回は松永天馬氏と2人で伺ったのですが、終演後の打ち上げの席で

高慶さん写真撮ってもらいなよ!

と。

ワタクシは川本さんの前ではただの気持ち悪いオジサンになってしまうため

うるせぇな!いいよ!ホントやめて!それ本人に言うなよ!

なんてやりとりをしていたら笑 川本さん登場。

やべー!本人だ!緊張するわ....


と背筋ピーンとなっていたら天馬氏が

川本さん、高慶さんと写真撮ってもらって良いですか?

と
















だから言うんじゃ無いよぉ〜!



と、こんな顔になったかどうかはおいておいて....w










で、川本さんがじゃあみんなで撮影しよう!

と提案してくれてTwitterに上がった⬇️の写真になったのですが





実はこの写真ワタクシ夢で観てたんですよ!←気持ち悪い

予知夢??って言うんですかね?

帰宅中にTwitterで閲覧していたらモヤモヤして...




















あ!

ってなったんですよw

このツイートを夢で観て⬇️



これ夢で見たヤツだ...と。

夢は断片的で内容は無かったのですが、ツイートの画面と写真、そして文面はハッキリ覚えてまして改めて背筋ピーンとなった訳です。


神様がいるなら聞いてみたい、アナタは何がしたいんだ、と。。。笑



とにもかくにも、川本真琴さんのLiveは素敵でワタシが衝撃を受けた日からまるで時間は経過していますが進化しつづけていているなぁ、自分も精進しなければ!と心に誓った夜だったのです。

そして、川本真琴さんに松永天馬氏の生欲をお渡し出来て良かったです🎸
次は自分の音源渡せるように頑張ろ!






fin.



最新の画像もっと見る