高慶智行のロクでもない69な日々~season3~

ギタリスト コウケイトモユキの日常雑記

7.22誕生日

2019-07-23 12:22:55 | 日記
めでたく37歳になりまして、人生で1番永い中年期に入りました。



自分に出来ることを着実に進めていきたいですな。

とりあえず37歳になってすぐやったことら

●インスタアカウント削除
●FBアカウント削除

となんともなスタートだったのですが、理由は機が散ることを減らしていきたいの1点だけです。

インスタライブはTwitterのライブ機能使って引き続きやりますのでまた追って告知していきますね^_^

Twitter と blog のツートップでいきます。



ギターに関しては10年くらい悩んでいた事がパッと解決しまして笑
非常に軽やかな日々です。

自分に出来る表現を今後は深くして行けたら良いな、なんて思ってみたり。



という訳で37歳のコウケイも宜しくお願い致します!


fin.

最新の画像もっと見る