高慶智行のロクでもない69な日々~season3~

ギタリスト コウケイトモユキの日常雑記

やるき

2020-06-19 02:58:00 | 日記
ここ数日、、、と言うかコロナショックがあってからと言うものまるでやる気が起きなかった訳ですが、ワタクシには音楽とギターが人生の大半な訳で、こんな中途半端な状態はいかん!と言う訳で制作をしているわけです。



う〜ん、やはり川本真琴さんのCDを見えるところに置くとやる気が出るw
キモチ悪いと思った方には申し訳ないんですが、もうファンが過ぎるんで放っておいて下さい爆

だいたいなんのやる気だよwって感じですがw
もちろんギターや音楽のやる気ですよw

またご一緒出来る日まで精進しますわ!

そして、みんなもっと聴いたり見たりしてくれワタクシの作品を。

松永天馬/ポルノグラファー 


最近弾き語りもしてるみたいっす


ワタクシにはバンドelephant69
elephant69/愛をやるよ



ギターで参加した

暁凛/決意の翼 


じゅじゅ/非実在聖少女





宜しく!


fin.


最新の画像もっと見る