お外で遊ぼ!!

何気ない日常をドラマティックに

メバリング in 横須賀 〜台風の残骸〜

2017年10月24日 23時25分49秒 | 気まぐれ釣行記!!
台風が各地で甚大な被害を残していきましたが皆さんの地元は大丈夫ですか??
横須賀の久里浜では海沿いの道路は高波により浸水し砂浜化してしまったようです
早くも22号が発生しているようなので今後も注意が必要ですね

さてさて台風後の強風が残る中、軽く海の様子を見てきました

フルに向かい風をくらいながらのキャストで体力消耗は早く、投げれど投げれど付いてくるのは海藻、ゴミ、木くずのみ


サラダバー開店できるくらい釣りあげてさすがに心が折れました

帰りに波打ち際を見ながら歩いていると台風の残骸が。



明らかに人間が原因の残骸も・・・。

人間頑張ろう


明日も天気が今ひとつ、次の釣行はいつになるかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿